遊んできたのは池袋にあるソープランド

先日コスプレ可能なソープランドで遊んできました

遊んできたのは池袋にあるソープランド。何度か利用したことがあるのですが大衆店だけに料金は安く気楽に楽しめるお店です。
今回指名した子はなかなかの童顔の子だったので、セーラー服を着てもらいプレイすることに。

 

別段ロリ好きではないのですが、たまには若い子とエッチなことがしたいな〜と思った次第です。

 

まずは部屋に入ると、挨拶代わりの即尺でおちんちんをねっちょり。
その間も「先輩気持ちいいですか?」
なんて学園チックなシュチュエーションで楽しませてくれます。

 

本当に女子高生にフェラしてもらってるような錯覚に陥り、あっという間に口内射精。
そのまま姫もごっくんしちゃうからビックリしました。

 

15分ほど小休止をはさんで、お風呂場でマットプレイで再会。

 

ヌルヌルのローションを全身に塗ってもらい、その上を姫が上下左右にゆさゆさ揺れておちんちんをオマタにはさんだり、オッパイでぷにぷにしたりやり放題。
ヌルヌルとぷにぷにでたまらずドッピュと二回目の射精しちゃいました。

 

まだ一時間くらい時間があったので、ベッドに移動してシックスナインから、ゴムエッチ。

 

ゴムつきですが、「先輩、中にだし!だして!イクイク!!」なんて声を出すからとってもやらしかったです。
本当なら生中出ししたかったのですが、大衆店ですからそのサービスはなかったですね。

 

でも十分満足できました!